私にはずっと気になっていたレストランがありました。
それはZomatoで4.2の評価を受ける、Cafe, Casual Diningの【Onesta】。
onesta
私の初クライアントのブティックのすぐ近くにあり、いつ行っても現地人で満員でずっと気になっていました。
こないだの日曜にクライアントの店で撮影会をした後に、ふらっと一人で行ってきたのでご紹介 !! 
撮影が伸び、16時ぐらいに訪れたにも関わらず、相変わらず店の前にはたくさんの待っている人々が。
私は一人だったので、すぐに入る事ができました !!
 P6051781
P6051783
P6051782
Koramangaraの8th mainは軽井沢のような雰囲気がある所で、オシャレなパティスリーやブティック、レストランが点々と並んでいます。この日は天気も穏やかで(この後雨に降られましたが....) みんな友達や家族と食事を楽しんでいました。一人で休みの日に色んな所を開拓するのも楽しいですが、やっぱり誰かと話しながら食べるご飯は美味しいですよね。
P6051780
ここが人気の理由は味とコスパの良さです。ピザとかRs100~Rs200で食べられるし、デザートはRs30~Rs50ほど。
P6051784
私が今回オーダーしたのは、Mushroom Lazagne。
ちなみに目の前にあるバスケットに入ったパンはサービスで付いてきます。(ガーリックソース付き)
生地と生地の間にたっぷり細かいマッシュルームソースが挟まっていて美味しかったです。
P6051786
安いとついデザートまで手をつけたくなる。(これも店の狙いかな)
数あるデザートの中で今回選んだのはティラミス(Rs45)とラテ(Rs60) 
これぐらいがちょうどいいんですよね。

驚き!! サービスTaxとか加えてもRs300未満に収まりました!! コスパ最高です。

【ちなみに】
実は同じ通りにあるchocolateの専門店もすごく素敵で美味しいのでご紹介!!
最初の頃、営業の仕事も経験すべしとの事でDannyさんと訪れた先がKoramangala 8th mainでした。その時に発見したお店。
IMG_6126
なんか本当に日本にもありそうな雰囲気。
IMG_6105

IMG_6122
IMG_6112
IMG_6113
単にチョコレートだけでなく、ドーナツやケーキも扱っています。
IMG_6119
このチョコレートケーキ、スポンジにコーヒーシロップが染み込んでいて甘過ぎず、日本人が好きそうな上品な味です。
スクリーンショット_2016_06_10_21_44
Dannyさんは本当に甘いものが好きでケーキに続きエクレアもオーダー。
こちらは外にコーティングしてある少し苦めのチョコレートと中のミルクチョコレートクリームが程よいバランスで美味しかったです。

Koramangalaは本当に日本の軽井沢みたいな雰囲気で落ち着く地区です。
日本人に好まれそうなお店が沢山あるので、もっと開拓していきたいと思います!!